運動会の話のつづき。

(もう1か月経ってしまった…!!)

 

 

「こんなに跳べたことないからどうしたらいいかわかんなくなった」

 

とのことです。

 

もったいない!

 

しかし令和のこの時代に「キャッツアイ」バックに縄跳びする園児の図は

なかなかにシュールです…。

 

この縄跳び競争見るのは7回目ですが、今年は激戦で

キャッツアイ2周目終わりまで2人が跳び続け

勝負がついたあとも

3周目に入ったところで園長先生のストップかかるまで

最後の子は安定して跳んでました。すごい!

 

 

さて、な〜は幼稚園最後の運動会。

 

 

 

前歯2本がちょうど抜けてるタイミングでしたが

それはそれで今しかない貴重な時期で

良い思い出になりました。

 

 

 

 

さて、今日11月13日新刊発売です!

 

 

 

 

電子書籍も同時に出ますので

よろしくお願いします!