Ameba公認マーク

うちの小4、6歳、4歳の子供達ですが

 

 

 

む~とな~は4歳離れてたので

2人はべびーからお世話になり

しまじろうパペットとはなちゃんは2人ずついます。

 

 

おもちゃが増えすぎるのが嫌だったので

しょ〜ははじめやっていなかったのですが

ワークブックをやりたがるようになったので

ほっぷ4月号から始めました。

 

 

 

 

 

この「トレインえんぴつ」とペンケースが

「自分だけのもの」というのが嬉しいらしく

何かというとトレインえんぴつで書いています。

(末っ子の数少ない「じぶんせんよう」…)

 

 

そして最近気づいたのですが

 

 

 

 

しまじろう様様である!!

 

 

 

 

(そのほか靴を揃える「かかとピタッ」も

病院や電車ではお口を「しーチャック」など

しまじろうDVDによってうちの子のしつけが

形成されたといっても過言ではない)

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでも「かるた」はついてきたのですが

読み上げ機能!これが欲しかった!!

1人っ子のご家庭だとなかなかかるた対決できないけど

これがあればできるのでは!

 

 

 

 

 

そんなわけでまだまだしまじろうには

我が家はお世話になるのですが

 

 

「もううちの子卒業しちゃった」

「しまじろう懐かしい!」

そんな方にしまじろうOGのむ〜から伝言です。

 

 

 

 

ミラクルドーナツはまだ営業中です⭐︎

 

 

 

 

 

 

忙しい毎日でも、こどもちゃれんじで成長いっぱいの冬に。
12月特大号入会受付中!クリスマスボックスでお届け

 


こどもちゃれんじの詳しい紹介はこちら
https://bc.benesse.ne.jp/nzm/trans?nzm_ac=20g9709bo0005

 


■お友だち・ごきょうだい紹介制度に新アイテムが登場
増えるおうち時間にぴったりのサッとしまえるおかたづけマットや、
今の時期に助かる洗って繰り返し使える2種類のマスクセット(収納ケースつき)が新登場!
https://bc.benesse.ne.jp/nzm/trans?nzm_ac=20g9709bo0006