おかげさまで新刊、重版出来となりました!

自画自賛ですが感染症や予防接種のこと

なるべくとっつきやすく描いてます!

 

 

電子書籍もありますので!

 

産婦人科のきゅ〜さんにもご紹介いただきました!

ありがとうございます!

.

 

 

 

::::::::

 

 

さて、少し前ですがお墓参りにいってきました。

 

 

 

 

ちょうずばち…

神社とかで手を洗うところ、の存在は知ってたのですが

名前知らなかった!

漢字全然ピンと来なかった!!

世間知らずですいません!

 

 

でもそんな両親を軽々とこえていくむ〜!かっこいい!

東海道中膝栗毛読んだこと、ない!

 

もともと本好きなこともありますが

小4ともなるといろいろ知識を蓄えてきて

特に歴史関係や動物とかとっくに私を超えてます。

わからないことを訊ねると教えてくれたりするので

「む〜ペディア」と呼んで重宝してます(笑)