まずはお知らせ。

マイナビニュースさんに新刊のことを取材していただきました!

 

 

 

この記事のライターさんが、取材をきっかけに

社内で風疹のワクチンを打ったか声かけをしてくださったそうで

地道な草の根活動につながった…!と喜んでおります。

 

 

:::::::::::

 

さてみなさまメリクリ!

直前にツリー飾って辻褄を合わせにきた我が家です!

 

でもこんなにクリスマス感ないクリスマスも久しぶり…と思い

 

あれ?そもそもクリスマスらしいクリスマスなんて

独身ころだって数えるほどしか…

ていうか

数えるまでも…?

と思い

 

ふと、夫と結婚前付き合ってたころのクリスマス

(1回だけしかないけど) 

何したっけ?と思い

 

 

 

 

死ね死ね団(懐かしい!)の一味の夫は

クリスマスラブラブカップルに絶妙に聞こえないくらいの声量で

クリスマス中止のお知らせを叫ぶ

活動をしておりましたね。

彼女いて結婚しても変わらないのが信念だそうですよ。

(こどものクリスマスは別!なので

家庭内は平和である)

 

私もクリスマス当直とかとか別に平気で

むしろナースステーションにケーキ持ち込んで

夜勤ナースと食べたりしてました!

 

正月当直はお節買ってきたりお雑煮作ったりしてた…懐かしい!