描き納め…と思ってたら年明けちゃった!

ガキの使い見てるとカウントダウンできないんだよね!

 

みなさまあけましておめでとうございます。

 

 

 

私は30日に仕事納めだったんで

Twitterにあげた漫画ですが

 

 

どの病院もメス供養するわけじゃないみたいです。

 

:::::

 

 

 

2020は世の中はもちろん激動の年でしたが

個人的にも

大学辞めたり、転職活動が難航したり

本も2冊出版したり

講演会もさせて頂いたり

書き出してみるとそれなり充実してそうだけど

自分では「まだまだやれたな」という気持ちも強くて

まあ、そう思えるところが私の良いところだとも思います。

 

2021もこの気持ちを忘れずに

やりたいこととやれることをやりつつ

ご機嫌に生きていきたいです。

 

 

ところで「年末に大掃除しないよ〜」宣言していたんですが

 

 

大掃除(台所だけ)しちゃいました。気分良く新年迎えてます。

 

 

それでは2021もよろしくお願いします!

 

あ、あと朝にお知らせあるのでまた更新しまっす!