トップブロガーマガジンで紹介いただきました→●

ありがとうございます!!

 

 

地下鉄広告見たよ報告いただきましてありがとうございます!

私も先日見てきましたが

コソコソ写真撮ったのでブレまくってしまったので

またリベンジしに行きたいですがなかなか…

 

あと父のTV出演とかもコメントいただきまして

家族にも事後報告が多いので私も見れないことも多いですが

Twitterの方で出演情報ツイートすることもあるので

もしうちの父の動向が気になる方は

Twitter(@gogofujoy)フォローどうぞ…(いないか)

 

 

さて毒にも薬にもならない日常の話をどうぞ。

 

 

デコが!!デコが人の2.5倍くらい広いんすよ!

しかもすっごい剃り込み入ってる風だし。

 

過去何度も前髪無しにチャレンジしては

自分のデコに絶望して40数年…

デコ出してかわいいひとがうらやましい!