この前の週末は、年長の次女:な~ の最後のお遊戯会でした。


例年は2日間にわかれたうえで

・午前:年少&年中  午後:年長

・出し物はクラスを越えてごちゃまぜ


だったのが

今年はコロナで

・学年ごと3日間に分けて

・3クラスごとの入れ替え制

になりました。


クラスの子しか見れないとはいえ

この大変な中工夫して

会を実行してくれた先生方にはほんと感謝!



しかしやはりこの状況ですので

来場する家族も人数制限をして

ちゃんと体温計って記入する

「体温カード」

必須なんですよね…

 

 


まあやらかしますよね。

それが私…。



幸い早めに行ってたから

夫が走って(往復2キロ超を)

取りに帰ってくれたんですけど


ん~…なんかこれデジャヴ…

これだ!!!

 




超最近だった!!!



ていうか今年度夫婦で行った行事は

運動会とお遊戯会だけだから

私の忘れ物を夫が走ってとりに帰る率100%!


(先週のしょ~の会は私1人の出席で

カード忘れなかったのだが)



…これは卒業式も期待大ですね

(いよいよ本格的に怒られる)