こんにちは。

昨日皆既月食楽しみにしてたのに夕食後ウトウトしちゃって

見逃しました…。

子供と夫は外に見に行って

「なんか三日月だった」

って言ってました…違うんだそれ地球の影なんだけど

気持ちわかる!私も昔見て「三日月何が違うの?」って思ったしな!

 

 

 

 

 

ところで先日体験したのに誰とも共有できなかった話

 

 

 

わざとじゃないのにすごくない!?って言っても

誰気付いてなかったので

「あ…すごいですねえ(棒)」

って塩対応だったの悲しいから描きました。

 

 

私音楽流すとそっちに意識いっちゃう人なので流さないけど

皮膚閉じてるときはほんとは流して

リラックスして縫い縫いしたい…が!

「なに音楽流してのんびり閉じてんださっさと終わらせや」

って麻酔科とオペ室スタッフに思われること必至なので

大人しく静かになるはやで縫ってます。ちくちくと。