どうもどうも。

 

ちょっと告知遅くなりましたが

STORY7月号(6月1日発売)に載せていただきました。

 

美魔女の1人として「エレガント1週間コーデ」

…とかではなく

「美人女医が教える美肌テク」

…とかでももちろんなく

 

副業してる40代女性の一人として取材していただきました。

 

 

最近ちょっとメンタル低飛行だったので

キラキラ雑誌とドロドロ実生活のギャップが恥ずかしくて

告知が遅れました…

 

 

 

 

 

モデルのこと超褒めながら撮影するのって本当だったんだ!

(アイカツ!で見た〜!)

とか思いながらノリノリで撮影してもらいましたが

 

どっちかというと

ボディビルダーに「キレッキレです!」っていう声掛けとか

スタジオアリスで子供に「プリンセス〜笑顔〜!」って

撮影するかんじに近いんじゃないか、うん。

 

 

しかし見どころは私の写真ではなく

上手いこと顔出しなく撮られた3姉弟と

超散らかってるのにキレイな感じに撮れた部屋の写真です…

いやほんとプロカメラマンの腕…すごい…