今年も残すところあと半年ってマジか…

 

あと半月で夏休みってマジか…!

 

 

まずお知らせから!

 

なんと父と一緒にオンラインセミナーやることになりました!

 

 

 

この本や新型コロナワクチンについての話になる予定。

 

 

 

オリンピック開幕前に開催しようぜっていう大人の事情のため

タイトな日程ではありますが

みなさんの質問に父答えて私が賑やかし

私の書き下ろし漫画もつくよ!

 

 

::::::::::::::::

 

さてさて我が家の長女

次女とはちょいちょい口喧嘩絶えませんが

長男とは殆ど喧嘩はなく

長男もそれを逆手に甘えまくってます 。

 

 

 

さすが6歳違うとね、年上の貫禄っていうかね!

 

 

しかし本気で4歳との遊びに没頭できるからね!

守備範囲の広さ!

精神年齢がおな…いやなんでもないですよ?