今日は(終わったけども)七夕ですね。

意外にもちゃんと?笹飾ってお祝い…というのか?しました。

 

というわけで

 

 

それでは

エントリーナンバー1番: しょ〜4歳!

 

 

…よく見たらサッカーじゃなくてテニス選手だったわ(今さら) 


 

いまやってるEURO2020を夫と一緒に見てるので

サッカーに興味出てきたようす。

 

 

2番: な〜小1!

 

 

 

 

いい女!!

 

小1女子の考えるいい女ってどんなだ…

 

ちなみにカタカナの羅列はお祈り文とのことです。

 

 

さあラスト3番:む〜小5!!

 

 

…さすがです姉さん。私これ見たとき膝から崩れ落ちましたわ。

破産しないように父さん母さん頑張るよ。

 

 

そんな5年生が1年生のときなに書いてたかっていうと

 

 

ほしのくにのおきさきはいい女だろうから姉妹目指すところは同じってことで(こじつけ)

このころは5年生になったら面白いこと書かなくなるんだろうな~と思ってましたが現役でした(笑)

 

 

ところで前回お知らせしたオンラインセミナー

カツカツの予定になってて締め切りまであと数日なので

迷ってるかたいたらどうぞお早めに!