25日、鬼滅劇場版のTV初放送でしたね!

 

 

 

実は我が家、意外にも?無限列車未乗車で

(観に行ってなくて)

ですね

 

もうこの日をずっと待ってたんですよ!!

DVDやBlu-ray買えって?ごもっともです。

 

ともかく

無限列車初乗車!(但し無賃乗車)

だったんですけど

 

 

 

穴があったら

入りたい‼︎

 

 

 

 

いや…誰かもうとっくに録画予約してるもんだと…

 

未乗車歴更新。

 

また新作カットいれてTVで無限列車編やるって話だけど

やっぱり待てないから結局買うか…!?

 

 

 

 

なんだよブルーレイだけで特典付きとか先着特典とか

色々ありすぎでしょ!

こういう時大体とりあえず

「いっちゃんええやつ」を

オタクは買っちゃうのよ!!

 

 

でも特典とか子供たちで取り合いそうだし

通常版でいいか…?

 

 

 

 

ところでTwitterで描いてちょっと好評だった

「ホットクックが声優ボイス付けるなら

CTにもつけちゃいなYO!」

な漫画、鬼滅繋がりで載せときます。

 

 

 

これからCT造影剤使って体が熱くなったら

「無惨様の血が…流れ込んでくる…!」

と思うようにしましょう(無理がある)