続きの話の途中ですが…近況報告を…

 

 

 

 

 

というわけで子供3人×24時間のウイルス曝露にあえなく陥落し

私もコロナ陽性のため自宅療養しております。

子どもは、な〜が数日熱が出ましたが今は元気。

む〜はまだちょっと喉が痛いようですが元気にオンライン授業受けてます。

 

私も逃げ切れると思ったんだけどな!

1週間前に3回目ブースター接種はしたのですが

抗体価が上がると言われている2週後に間に合わなかったか…!

もともと喘息持ちなので案の定?咳が酷いのと

喉痛いですが幸い軽症です。

 

 

夫は陰性なのでこのまま逃げ切らせたいところ。

 

みなさんもお気をつけて!

 

って気をつけててもなってしまう時はなってしまうのですが。

 

 

 

 

 

そしてその子ども看病中に校了しました!

新刊が出ます!

 

 

「腐女医の医者道!」シリーズ4冊目

「これが私のニューノーマル編」

 

 

kadokawaさんから3月3日、ひなまつりの日に発売です!

今回初めて家族5人が表紙に勢揃いです☆

 

 

コロナ禍で起きたこと、思ったこと感じたこと…

変わったこと変わらないこと。

医療者として親としてオタクとしてどう過ごしたか

そんな内容になっています。

 

(そして描き終わってからコロナになるっていうね!)

 

下のリンクから予約できます

電子書籍版も同時発売ですのでよろしくお願いします!

 

 

 

コロナなってからの話も…そのうちに!