記事は2月の話…ですが

感染者が激増のいま、コロナに罹ったかたもたくさんいらっしゃると思います。

参考までに、私の体験ですが。

 

 

すっかり元気な子供達と対照的に

熱も咳も怠さもしっかりあった私。

 

 

 

睡眠は最大の治療だと実感。

小さいお子さんのいる家庭だとなかなか休めなくて辛いですよね…

ありがとう夫&義実家…

 

 

 

結局我が家のコロナは夫だけ逃げ切って4人陽性でしたが

 

 

あるいはどっちも。

 

 

 

とりあえずHPmax値が激減してしまい

回復してもすぐ底をついてしまうイメージです。

それかいつまでも毒ステータスが治らないかんじ。

 

結構辛かったのにまた罹る可能性ももちろんあるわけで

軽症、とはいえ日常生活を送る上で後々までダメージ引きずることがあるので

なんにしてもかからないに越したことないです。

 

 

さて今、発熱外来も診ていますが

ほんとにほんとに多すぎて検査キットもギリギリで

この暑い中、屋外のテントで行ってますので

熱中症にはならないように気をつけたいところです。

お互いに…