夢やイメージしたことって必ず実現する

でもそれは最初の一歩をちゃんと自分で踏み出せたのかでかわってくるけれど。

熊野に来て3年

熊野で繋がっていく人たちはものすごく自由で
みんな個性的で
みんなそれぞれいろんなことをしている

そんな素敵な人たちとの出逢いでイメージしていたこと。

いろんなもの作りしている人たちがいるから
それを集めたセレクトショップみたいなのできたらいいなーと前からイメージしてた。

パッと思いつく二人のお友達

先月はそのうちの一人と一緒にマルシェ出店✨

そして今、あるイベント企画をしていて
たくさんのアーティストさんが集まってきた✨

もちろんその一人の子にも声をかけた。

もう一人にも声かけようかなと
思っていたら偶然お店でバッタリ合う
一年ぶりに会う
このタイミングでバッタリ会うなんてほんと必然としか思えない

そのイベントに声かけたらこころよく引き受けてくれた

作品の展示&販売

このイベント企画

準備している今、いろんなシンクロがあって
ここからまたなにかはじまるんじゃないかとおもってる

あちこち連絡して
それをまとめてって
楽しいけどめちゃくちゃ疲れる

今回はこれが私のお役目。

この話を持ってきてくれた
コアな方との繫がり

週一てわ打ち合わせ

このために出逢ったんだねというタイミングで
出逢っている。
だってまだ知り合って一ヶ月
出逢ってすぐこの話がすすんだ。

私のセンサーがピッ✨となって
お手伝いさせてくださいと私からお声かけした
 

ピッ✨と反応したらなにかしら行動にうつしたら
あとはそこに向かってすすむだけ

夢やイメージしたことは必ず実現する

だって自分がやりたいことだから。

はじめの一歩踏みだそ✨✨✨


庭のサヤエンドウ豊作✨💖✨
人生で一番サヤエンドウ食べてる(笑)