イベントていろいろあるけれど

イベントによばれたり
イベント主催したり。

今回はイベント主催者の私。

よばれたとしても
そのイベントを盛り上げるために
宣伝したり投稿シェアしたり
自分なりに協力はします。

主催者の今、
例えば自分が主催して自分だけがやるイベントであれば
たとえお客さんが一人でも楽しんでやる

それまでの声がけや宣伝しますよもちろん。

今回は総勢15名のアーティストさんや先生方をまとめる大役っっつ。

フライヤーが出来上がったあとも
ぜひ参加したいと集まってくれています。

まとめるのも大変でしたが
流れが決まってフライヤーができたあとは
宣伝よっ宣伝

フライヤーもってカフェやお店にはってもらったり

出逢う人に渡したり

SNSで投稿したり
まー私なりに頑張っております

今回はなんとなくですが
これだけのアーティストさん方が大集結

お客さんにも来てもらいけど

イベント主催するにあたって
もうすでにいろんな出逢いがあって
ここからなにかはじまるんじゃないかとワクワクしております

お客さんによばないというプレッシャーもありますが
私は私のできることをやって


あとは楽しむだけだーーー 
ー💖💖💖

これ大事

ということで
イベント前の作品搬入第一弾
明日行ってきます