なにかをかえるって

タイミングもあるんだろうな、、、

先日の『出逢いは必然』という投稿で
出会った方。

結局、お客さんがくるからとキャンセルになりました

この日ならと相手からの提案もなかったので
私もあえてそこはふれず。。。

そんな気持ちもわかるから
こちらとしては全然問題ないし
連絡いただけただけよかったとおもってる


自分が行動しようと決めて
行動しない限り何もかわらない  


いくら周りがあーだこーだ言っても
かわらないものはかわらない

昔はあーだこーだ言い過ぎてしまうところが
あったけど
多少は伝えるけれどあとは委ねる

私にもその余裕ができたから

結局は私の問題ではなく
相手の問題だから
ズカズカその領域に入っていかない 

距離感大事

種植えはできたとおもっているから
それでいい

種植えて育って花咲くまで
早く早く育てって水あげすぎてもだめだよね

育つどころか根腐れしてしまうから

距離をもって待つのも大事

まーとくに待つっていう意識もないけど
その気になったら
いつでも連絡くださーい
のスタンス

今、繋がる人と私は向き合うだけだ

なにか見える系の人もさー

なんかその力があることを伝えたいのかわからないけど

こんなのがみえたて伝えられるけど

え?それってどういうこと?ときいても
なんかよくわからない

で?

て感じで。。。なにそのえらい中途半端な感じ

やたらと話まくるけれど
心に響かないのよ

セッションを受けてるわけでもないのに
一方的なのはいらないのよ、ほんとに。

待つの大切だし

人との距離感も大切よね

そしてなにより


私の心が感じていることが大切