人と会うことが多いですが
一人でいることも大切

そんな日曜日


朝、神社の掃除

遅めの朝ご飯
ちょっと町までパン買いに行く

海を見渡せるところで
家から持ってきたコーヒーとパンを食べて
本を読む

これ最近はまってます


お天気もよくて
予定もなかったので
ちょっとドライブがてら滝行こー 

30分くらいなので遠すぎず
近すぎず気軽にいけるところ 

車停めてすぐのところにあるので
山歩きしなくても楽しめるポイント
滝壺のすぐそばまでいける


滝のしぶきをあびて
足だけつかって深呼吸

はぁ〜体の中からきれいに成る感じがする

そしてまた熊野川沿いをのんびりドライブ


猫ちゃん
外出しっぱなし
家につくと
車の音に反応して
岩陰からひょこっとのぞいてる(*˘︶˘*).。.:*♡

車から降りると
わたしだとわかり
『どこ行ってたのぉぉぉ〜待ってたよぉ〜』と

言わんばかりになきながらよってくる

甘えん坊お転婆娘3匹🐱

ソファーでまた本を読んでると
ピタッとくっついてお昼寝タイム

あり得ない角度ですやすや寝てる姿に悶絶

それ寝違えるやつだねっ(笑)

そっともどしたよ



しばらく家でゆるゆる過して

源泉かけ流しの温泉♨へ
少しぬるめなのでゆっくり入っていられる

だーれもいなくて貸し切り
ラッキー

500円て安いよね

自然と共に生きられる熊野生活が
幸せだなーとつくづく感じるのでした