6/12(日)東京でオサレコンサルと晩ご飯付き合ってくださる方☆募集ちう〜 | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

{A481B0E2-C816-473F-B049-333996A7CDD4}
6/11(土)は、お招き頂いて、東京へ行くのですが、楽天トラベルの地図が神過ぎたーラブ
ほら。だって、電車or地下鉄路線図見ても、ゴチャゴチャし過ぎてて、大まかな場所が分かりにくかったりするのよー。田舎もんにはね。


はい。で、612(日)東京(近辺)でオサレコンサルします♫


{4D505F2D-2BFC-4019-A8AE-E2F13E4A72A8}
コチラは、前回の北千住編☆
銀座でばかり、オサレコンサルしてましたが、あまりにも日本ぢゃない感がヒド過ぎまして、場所を北千住にして大正解だったの合格


6/12(日)午前中~満
午後は15:00~(
♂男目線のファッション☆お茶会の後ラゾーナ川崎で)
東京(近辺)でオサレコンサルします。
栃木・埼玉・茨城・神奈川の方で気になってる方どうぞ♡


近辺って言うてるのは、川崎辺りを視野にいれてるから目
川崎にも使えそうなラゾーナ川崎プラザ☆って場所を見つけたのです。こーゆーん見つけるのも得意水着矢印


ようこのオサレコンサル☆
初めての方:15,000円
リピートの方:10,000円
ペア割:24,000円(2人で)
グループ割:24,000円(3人で)
所要時間は2時間(グループの場合2時間半~3時間)



Facebookメッセンジャー
suryayokoyoni@gmail.com
までご連絡くださいラブレター


あ、あと、11日の夜に一緒に晩ご飯とか食べてくれる人~好
いらっしゃいましたら、ご連絡ください♡