私の色に関する感覚みたいなもん。。。 | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る


私の持つ色に対する感覚みたいなもん、書いたことあるよね?
んで、先日での東京でのオサレコンサルの際、、、目から鱗


{034A0355-51EC-4504-B1C9-3E02A6FC8DC6}
「バッグとシャドウの色味が同じだから、映えるのよキラキラ」って気付いたらば、言うてた。


うん。自分でも、そんな所までコーデしてるとは思ってなかったんだけど、そんな言葉が口から出てた


{C0C924A6-4987-4943-8CC1-F075C3CC3AFB}
この写真を蘭奈ちゃんから送ってもらっても、真っ先に目が行ったのが、リップとスマホ・カバーのピンクがマッチングしてて、より魅力的になってる~


うん。そんな感じなんだよねー
無意識に。。。

{D3E1AE2F-26DC-4AE8-99DC-9D61ADF19C93}
FLEARで撮ってもらった写真を見ても、私のブルーと中村さんのキャップのブルー。
私のコートのボーダーのベージュと友永クンのジャケットのベージュ。
だもんだから、ミョーに馴染んでる(^_-)-☆


そんな感じで、色と色を切りとって、マッチングしてるんだよねー


{99C70237-9C22-4C23-B4F0-351D6C930D0D}
普段はゴールドのアクセなんだけど、らぶ番長から貰ったコレが映えてんのは、奇跡のメダイのブルー宝石ブルーのおかげだったりする。


顔の近くで持つもんには、お顔の色を映えさせる効果があるもんを持つとイイかもねー