こんにちわ

えんどぅーです。
 
サイパンは3泊4日で行ったので
あっという間に最終日
 
ぼくはある野望がありまして、
それをサイパンでちょっとだけ叶えたい
いや、かじりたい
くらいの気持ちで
 
嫁の髪をビーチで切ろう
 
ということで
ジャパーンからハサミを持ってきて
お嫁はーんの髪をチョキチョキしました!
{9C4CC3D7-D4C8-4B24-8AB0-AF9EC6E4FBDC:01}

綺麗な海を見ながらって最高ですね
 
イスもなく、ビニールシートひいて
切りました
 
前髪?触角?を作り
量感と質感を整えて毛先を切っただけですが!
{911D6BEA-0A56-4C88-9E88-9784CC77C9B5:01}

お嫁はん自分の毛で団子作ってくれました
 
片付けが楽てぃん(^^)
 
さて、
なぜぼくはこんなことがしたいと思ったかというと、
 
旅人美容師ってご存知ですか?
ジュンさんです
ジュンクワバラさん
もはや有名人
 
ぼくは彼のブログが大好きでして。
旅しながらいろんな国の人の髪を切るなんて
なんて素敵な
そして、それが実行できるのは
ホントにカッコイイなと
 
だからちょっと
それってどんな感じなのかなって
 
まあ身内切ってるうちはわかんないですけどね(´・Д・)」
でもいいんです!
楽しかったです!
 
そんで
ホテルチェックアウトして、
ハードロックカフェ行って
{4FA3CB0A-801F-44F4-BCBC-EE8769EDEA67:01}
 
{97E36573-0599-44FC-B42A-DB843A2F3D45:01}

酒飲んで
{8AEABDF8-5361-4B79-8E54-5198498153A8:01}

帰りました!
{0318F97B-1DB1-4AC9-93C4-E939E9652E5F:01}

あー終わっちゃった
 
サイパンあったかかったなぁ
僕はあったかい所が好きみたいです
 
最後まで読んでくれてありがとう
つまんないですよね笑
最後にジュンさんのブログのURL
載せときますね!
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com
では