こんにちわ
すすーむです

今日は代休いただいております


昼過ぎにチラッとお店に顔だそうかなと(^^)


んで、
サイパンで
ガジュマルをいっぱいみてきたんですが

ジャン!
{36BB15A5-FC10-4C13-9DA7-13B9313C44F6:01}

お嫁はーんが先日買ってきました。

{5287BA45-2B7D-4706-8914-EF5BE3F8FFD5:01}

可愛いです

サイパンにいたのは
{98BB2484-792A-417C-B6E7-E6E58F401919:01}

こんな
{DBEA6933-7517-4E1C-8B57-146579FB3710:01}

根っこいっぱい

{215E97D8-91D9-45C1-AE1A-70313B2B0AF7:01}

こんな

うちのガジュマルさんも
{B0051EE1-72F7-4A57-A1F6-31F84F214460:01}

{ED032553-3DA5-4F58-A20A-88A8C868FE66:01}

こんな風になるのかなぁー
ならないよなぁ笑
寒いの平気なのかなー

サイパンのガジュマルは
霊が宿ってるらしいです!

そんで、
ガジュマルで写真撮ると守ってもらえるらしいです!

ちょっと怖いような気もしますが
ぼくはなんであろうが守ってくれるなら守ってもらおうかなと!

なんかサイパンから帰ってきてちょっと夢見も行く前より悪くなくなってきたような気も…
します(^^)多分ネ(´・Д・)」


そんなこんなで毎日ガジュマルさんを眺めて癒されようかなと⊂((・x・))⊃

あと他にも守ってくれるかた募集!笑