嫁ブロガーえんどぅです^^
 
 
先日、嫁さんのいとこ達の集まりいとこ会に参加しちゃいました☆
 
 
この間の法事でほーじほーじーではなく
{A9635AA0-4E65-46E7-A6FA-55F50A62117D}
嫁がビールを、ガーッとやりまして、
{2DF15129-63CC-4ECD-98D5-19F216067929}

酔っ払ってみんなで話したんですわ。
今度いとこ会やりましょって。
 
んで、実現しました☆
 
わたくしも参加できないかと思いきや、オーナーが休みくださいました*\(^o^)/*ひゃっほーう!
 
 
 
 
いとこ会の様子がコチラ↓
 
{1A3343B2-EEA2-4A41-81B8-F0475750C7F2}

みんな歳が近くて大盛り上がり☆
みんなポケモンGOやってるらしい笑
ピカチュウ早くゲットしたいですね笑
 
 
横浜の居酒屋に行ったんだけど、
ビールが来ない来ない笑
ムキになって頼みまくってたら
酔うわ酔うわ笑
 
飲み放題なんてなかなかしないね(・・;)笑
 
{3BE83EB4-DB5B-45DD-8233-2AD6245825CD}
 
{671C83AA-B257-411A-BB8B-FE8DF32E0C35}
 
{0E67437A-E1FC-49F4-B03C-0632DCC28877}

このあと二次会に行ってカリカリパスタ食べまくったら1週間アゴ痛くなりました。
 
カリカリパスタ怖いね笑
 
アゴを鍛えねば。