綱島の嫁ブロガー遠藤晋です^^
 
 
今日が結婚記念日なので、
ぼくも嫁も休みを合わせたんです。 
 
 
で、休みの前の日って
やっぱり飲みに行きたいですよね? 
生ビール、ジョッキで乾杯ですよね?
{CBF89E5E-0951-4C29-8FA5-91568C07BDDB}

 
なので、昨日外食しようと約束してたんです。
{2ADEDE97-4207-4440-8F09-D1078AE9BC05}

ここで。
クイチキです。
 
 
 
でも、何時に終わるかわかんないからってことで、
 
家で待機しててもらってたのですが
 
 
わし「もうすぐ終わるよー」
 
 
わし「おーい」
 
 
 
わし「おわったよー」
 
 
 
 
既読にならぬ!!!
 
 
これは寝てるな…そう思い、
 
わし「帰るよー」
 
 
はい、帰りました笑
 
 
帰って嫁さんやっぱり寝てました笑
{5FEE7C95-1512-4EA0-90DD-41CD1B61F5B2}

 
 
叩き起こして
とりあえずビール飲ませて
近所の焼き鳥屋へ
 
{84CE64CE-DF8B-4C5B-9CB6-662C762BC9DE}

ヒゲの台所へ
 
{E7DB2513-1D9F-4D17-9C1D-294DACB5B4FA}

ここのひざなんこつめちゃ美味いんだわ笑
 
1人2本食べちゃったよ笑
 
 
そんなこんなで結婚記念日前夜祭終わったわけですが、
 
人間、
睡眠欲には
勝てないわけですよ!
ヒゲの台所から帰ってきても
すぐ寝ちゃったし!笑
 
世界的にみても
半数の人が三大欲求のうちで
睡眠欲が1番強いと応えたそうです。
 
さて、昼寝するか笑
はっはっは
 
{4C1E5F69-EB5A-4E34-A1A6-4FCE83B4E767}