綱島の嫁ブロガー遠藤晋です^^
 
8月26日は
ぼくと嫁の結婚記念日です!
 
そして兄の誕生日です笑
ハピバハピバ笑
 
兄にはCOEDOビール詰め合わせをプレゼントしました☆
{57CCF455-0714-497D-9DC0-F55B450DAB12}

 
 
 
嫁さんとは今日はデートしました。
婚約指輪の時からずっとお世話になってる、
横浜高島屋のスタージュエリーに行って
 
ジュエリーボックスを買いに行ったのですがなくて断念し、
 
とりあえず瓦カフェでお茶しました。
{0AA2FB48-7598-404A-BC6E-B294E41B35C6}
嫁さんはカフェインアレルギーなのでカフェは避けていたのですが、
 
 
{16A3A1EE-B972-4FBE-9F45-0EB35E5410FC}

カフェでまったりとかしたかったらしいので、
 
今度カフェで読書デートしようという話に♪
 
 
そして、蒲田のばんざいへ♪
 
いつもの用に素敵なおもてなしと美味しい料理☆
{283B9E72-5683-4A46-B233-214EA14E2E58}

 
{30BC2F06-B87A-4B1F-832A-EB1C8438CD44}

 
そして結婚記念日のプレゼントを渡しました☆
{D2CB83E9-B2F7-433C-A8C9-9089DEF66ABD}

 
タヒチを思い出させる
マリエオーガニクスのルームフレグランスです。
 
バシバシ家で使っていこう☆笑
 
 
 
{F27E7D13-B7AB-469A-AD1C-93E5DE1575D3}

 
たけさん、次はクイチキで会いましょうね!!
 
 
 
 
さて、
 
ぼくらは2年前、2014年の8月26日に
タヒチのボラボラ島にて挙式しました。
{F4D7DCA8-C502-4598-8ABB-98307034ED06}

タヒチでの思い出は色褪せることはありません。
 
あの思い出を糧に
日々頑張れますし、
仲良しでいられると思います☆
 
 
{DBC0FA1E-CE28-4611-957A-4F7D9068BE6D}

 
 
 
あれから早2年、
お互い職場も変わり、
2年という年月で
お互いちょっとずつではありますが
成長してきていると思います。
お互い横にも成長してきてると思います。汗
 
そして3年目へ突入します。
 
遠藤夫婦は
これからも
色んなことを経験し
勉強しながら
一緒に歩んでいこうと思います。
 
 
嫁ブログも書いていこうと思います笑
 
 
ってか、まだ新婚なのかな?笑
新婚っていつまで?笑
 
{0C5BA112-2584-42E1-B77C-9296A1132ABF}