綱島の嫁ブロガー遠藤晋です^^
 
 
先日、
 
蒲田のばんざいというお店で
結婚記念日を祝ったわけなのですが、
{6B4A5B81-AED1-4882-A879-7E9AA4947357}
 
{F44F540E-92EC-4C3C-A11F-34F968A53357}

この左側のイケメンお兄さん。
 
{E1FC0582-F1C7-4629-BCD1-3293F217261B}

このかた。
店長のたけさんです。
 
たけさんなしではばんざいは語れません。
 
ぼくはと嫁さんは初めてばんざいに行った時、
すごく酔ってました。
 
なので、たけさんからぼくらの第一印象は
 
あまり良くなかったかもしれません笑
 
 
ですが、
 
すぐに仲良くさせていただき、
それ以来すごくよくしていただいておりました。
 
ぼくと嫁さんはばんざいで飲んで仲良くなりました。
 
そして、
 
ぼくと嫁が付き合い、
 
プロポーズし、
{6A9F1D8E-E51F-4332-9300-68A14E985C1B}

 
 
結婚し、
{31845B27-2BD5-4820-BF8E-D1699DA055B4}

 
 
結婚1周年、
{D384309E-DDD2-4FCC-9A63-021B20C90CD6}

 
 
結婚お披露目会、
{BE9DB68A-FDC9-40CD-B228-7ECBC1C8842B}

 
結婚2周年、
{8470BB37-8287-4125-B338-48E080B10442}

 
 
全て見守ってもらっております。
 
毎回手書きのお手紙をいただいてます。
記念日にはお花をいただいておりますm(_ _)m
たけさんのお気持ちがおもてなしであり
ぼくら夫婦を幸せな気持ちにしてくれますm(_ _)m
 
 
そんなたけさんですが、
 
今月いっぱいで異動ということで、
 
蒲田のばんざいからいなくなってしまうみたいです(・・;)
 
これからは…
 
綱島のクイチキに来てくれるみたいです!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
{5D90571B-8BA4-4CE6-A69A-304A3804CB27}

ばんざいも通いますが、
クイチキは今以上に通わせていただきます。
 
 
 
{E13BDDC5-1085-4D1B-A2E5-4D9940D4294C}

たけさんこれからもよろしくお願いしますね!!!!
 
ぼくも、たけさんにとって
良い存在であれるようより一層頑張ります!
 
んちゃ☆