綱島の嫁ブロガー遠藤晋です^^

今日は嫁さんと休みが合ったので
つい先日新しくオープンした
ぷらす整骨院綱島院さん

{3CB0DB03-D130-4A63-B9CE-A36735290644}


デートです(^ω^)
{BFAF6A37-F485-4C6F-A77A-8947C06AD59D}

嫁「はわわわわ…初めてのとこキンチョーするぅ〜」

(^ω^)
可愛いやつよのう…

{A90B224D-84B2-4B53-BC1F-82E390AFFEF2}

首と頸椎の矯正をしてもらいました☆

すごく良いです(^^)

バキバキっ!!!

ってやってもらうときめちゃ怖いですけど、

やってもらうとスーパースッキリー!!!!


{AE0A084F-0C65-40D9-91C5-98AFBC1D9E16}

嫁さんも
「っっっっ!!!!!!」
と声にならない声を出したようですが

軽くなったと満足そう☆

次回の予約をとっちゃいました♪

オススメですよ、ぷらす整骨院(^ω^)
大阪から進出してきたそうで
みなさん大阪のスタッフさんなので
元気もらえます照れ


そのあとベローチェで読書なう
{4A1BD86F-C876-4531-AB8E-28AD2CED2077}

大人デートです。

こういう休日さいこーっす。


ではまた星




生ビール夫婦関係、恋人関係生ビール
うまくいく為には相手を思いやり
尊敬する気持ちが大事だと思います。
相手のことを文字にしてみるのも
オススメですよラブラブ

{2DC8CF98-FABD-4452-B212-AF0C3B0ED4D1}