嫁ブロガー遠藤晋です。

強羅の月の泉さんと別れを告げたぼくら、

見えなくなるまで見送ってもらいました。

目指すはロープウェイ!!


「天気がとても良いのでロープウェイ気持ち良いと思いますよ」

その言葉を信じて、

まずは早雲山駅までケーブルカーであがります☆

{51BAB3DD-BA00-4BDC-9EE4-2E75A15A5EA3}

あ、大文字や…


からのロープウェイうぇい!🚡


{39D205E0-4E02-4F96-BD3F-E338DBBFA834}
来ました、大涌谷。

何度来てもかぐわしい香です。
外国人の旅行者泣きそうでした笑
ジーザス!!!
{DC7A7FFD-835D-4631-85BA-6CF8B5218A57}

風がね、強過ぎましたね。

卵買って即退散。

そんで姥子駅で一瞬森林浴しました。

{7EB8CD02-663C-4D21-A164-16BE5FA581D6}

美女が森を歩いております…クマさんが背中に乗って攫っちゃいますようふふふふふー

{A4A96FE7-7EB3-4E28-8D55-39B4E7F145A1}

そんなこんなで着きました。桃源台駅。
海賊船(遊覧船)に乗りました。
{3067A34B-99C6-41EF-94C4-15DA68317D94}

これが芦ノ湖か…
残念ながらアッシーには会えませんでした。
Assyどこにおんねん…。。。

あとはバスと、電車で帰宅しました!
旅終了!!!

気付いたことは山道をバスで通るのはキツい!!!
登山鉄道使いましょう!!{A8B084A7-ECA8-45B0-9495-73D1623CF5B9}

お家で黒たまご食べて寿命伸ばしました☆

旅行、嫁さんと2人っきりでホントに癒された。
年1とかで行けたらなぁ〜


では☆


{20030AB7-F001-4A67-A137-4D0BD3B2E681}