嫁ブロガー遠藤晋です。


昨日はご褒美方式による、ご褒美の日でした。
3年ぶりにディズニーランドに行ってきました。

{093E8162-A6F3-4E83-883A-4707AECDF4AD}

まあ、リア充ですよね。



3年前と同じ場所で写真を撮りました。
ちゃんと嫁さんも覚えてくれてました。
あ、そのときはまだ結婚する前でしたね( ^ω^ )
{B310ED6C-5BF9-4A42-9FDE-1AE05D4DD9DB}
…落ち着きましたね。

わたしはどうでしょうー?
{81F02FC9-7D9B-43A4-A57A-3C6E66B5F397}

…かなり落ち着きましたね。

3年前は危険な運転しかできなさそうでしたが、
現在はガッチガチな安全運転しそうな感じですね笑



思い出の場所で、同じことをしてみる。


きっと愛が深まりますよ☆








{DFD91F35-F3F6-4A71-8D85-069424755988}

時が経っても変わらず隣にいてくれてる可愛い嫁さん…。

ありがたや〜(^^)

では
{4E47631F-EDFF-43A7-ADEC-83A367F54404}