こんばんわ
嫁ブロガー遠藤晋です。


昨日はいい夫婦の日でしたねー

嫁さんとどうしても行きたかったお店にようやく行けました☆

{12C5CA16-DF63-4652-AE29-4F823C666D56}
綱島のNINEさんです。
{59DDA1E5-4671-47D0-828A-D7BE5E144396}
ランチにチーズフォンデュが付いてきます。
グリュイエールチーズと
ゴーダチーズをブレンドしてます。
{893ECF66-EBA8-4E34-8F42-C2AA295C2F78}
ここはクリームパスタが本当に美味しいです。
{2DDC3035-D01C-47C6-9E96-3A0DCA096236}
アラビアータも美味しかったですよ☆
{A12FFDF9-1BD3-4BC9-A84A-1738A6E6212A}
コーヒーがマジで美味しい。
1人でも来たいなーって思えるお店です。

オーナーさんのお人柄、おもてなしが本当に勉強になります。
あの笑顔と真摯な対応は素晴らしいです。

NINEさんのファンですねー。





うちの親父にブログネタ用のデート?と聞かれてカチンと来ました。

ぼくはブログの為に嫁とデートなんかしないし、ブログの為に生きてません。

嫁さんに喜んでもらいたいだけなんです。

嫁命なんです。

とか言っといて、
夜に美容師仲間男3人で飲みに行ったのは本当にすみませんm(_ _)m

嫁ブロガーの2016年のいい夫婦の日はそんな感じでしたとさ☆

{7D188653-F129-4026-A70F-AD117E0C1D63}