嫁ブロガー遠藤晋です。
どんだけ更新しないんだよって感じですよね笑


はい、その辺はゆるくいきますのでてへぺろ

今度仕事でハウススタジオを借りて撮影があるんですよ。
その下見に行ってきたんです。
嫁を連れて笑

撮影の下見することを
ロケハンといいます。
(ロケーションハンティング)

これは日本人が勝手に作った言葉なんですかね
下見でいいじゃねーかと
思うんですが、まぁいいです。

外苑前のスタジオミレッドさん。
{B890D971-E132-4C2A-9BDF-3D66C10C3EF7}

中はこんな感じ
{B8A88512-7F0B-4566-BBF8-9A4938C982F4}

{EFF2D005-C797-46C6-915F-A503A08109F9}
自然光が入っていい感じ♪
{2BE94989-1919-4F15-A3CB-F662774D32D8}
あ、嫁さんこんにちわ笑
ちょこんと座ってあら可愛い☆

スタジオもオシャレなのですが、
ここの建物自体がレトロでオシャンです。
{34ABF78C-E2EF-4BDE-9585-9008DF341E02}

{22A3EA97-B4C4-4D68-A5B1-198DD7DC18C4}

寒い中、壁に寄りかかってカレを待つ美女いきます…


{31E04F04-AFB2-4BCC-AEEF-A1D98EB62340}

はい可愛い!
ロケハンはなかなか楽しいデートになりましたとさ♪

{7FE52D57-A5B8-43E9-8CDD-B6C2BE83A946}