どうも、嫁ブロガーのえんどぅです。

嫁さん転職して、土日休みになりました。
時間も早くなりました。

ぼくは平日休みで時間遅いので
最近ホントに時間が合わない。


でも先にご飯食べててくれてるのはとても助かります。
今までは『あー待たせてるーでも帰れないー』
みたいな感じでしたが、
最近は「明日早いから食べてるね」
そう言ってもらえるとホッとします。


先日、嫁が平日に有給使ってくれて
久しぶりデートしました☆

写真はNGだそうで笑

横浜のお散歩しました☆
すげー楽しかったけど自分の体力なさに呆れました笑
脚が浮腫みすぎてその日は夜7時に寝ました笑
どんだけー


嫁との時間が少なくなったっていうのは
別に文句でも不満でもないんですが、
何に対してどんな気持ちなのかとか見えにくくなったのが、色々心配です。


もやもやもや

あれ、こんな事書くブログだったっけ?笑


では