どうも、嫁ブロガーの遠藤晋でふ。

気付けばもう7月
七夕も近い今日この頃。
嫁と夢で会えたら…なーんてなっはっは。

もう2018年あと半分しかありません。

前半はあっという間でした。
正月呑んだくれてから
2月も呑んだくれて
3月は僕の誕生月で呑んだくれて
4月は嫁が転職して呑んだくれて
5月はゴールデンウイークで呑んだくれて
6月は梅雨入りして呑んだくれました。

基本酒飲んでばっかりでした。


とはいえ、
嫁は体調を崩すことが多く、
元気になったり体調崩したりを繰り返して、休肝日が自然と作れて良かったっちゃ良かったのかなと何事もポジティブに考えないとね

だめだ…眠くてもう書けない笑
とりあえず2018年後半は健康でいよう。
嫁がんばれー!!
これ、嫁が見たらわし怒られそうなやつ笑


おやすみなさいー