ども、
嫁ブロガーの遠藤晋です。

先日嫁の誕生日でした。

嫁31歳おめでとーいぇいいぇい!


今年は腕時計をプレゼントしました。

もうネックレスは当分プレゼントしません。
なぜなら
なかなかつけてもらえないから笑

男心といたしましてはプレゼントしたものはできればつけてほしい
つけてくれたらニヤニヤしちゃう
そんな生き物なんです。
でもつけたり外したり閉まったり取り出したり面倒ってのも重々わかります(^^)
焼肉じゅーじゅーしたいです。


でも世の中
「男ってホント女心わかんないなー」
と男にはとっても厳しいんです。

プレゼントってぼくいつも2人の時に渡してたんですが、
なんとなく、もうみんないるところで渡して
おめでとーーー!!!
って盛り上がった方がいいのかなー
なんて考えてたんですが、

風の噂でやっぱり2人っきりで渡した方がいいと聞きまして、

日付変わったときに渡したんですよ

そしたら喜んでくれまして、

やっぱり1番最初にお祝いできるって
特権だなと。

思いまして。


うむ。

女心ってきっとそういうことです。



では