嫁ブロガーの遠藤晋です。

先日8月26日
結婚4周年を迎えました。

28日火曜日に休みがあったのでデートしました。

何年振りかにしながわ水族館に行き。
タケさんに会いに行きました…が、

なんだか嫁の様子がおかしい…
ケータイばっかりいじってなんなんだこらー!
伝えたらすぐ仲直りしましたなっはっは

おれはこのデートを楽しみしてたんやー!
たけちゃんにもよろしくたのんどいたんやー!
…まあ、そんなこともあります。

でも普段のぼくの行動からしたらそんなこと言える立場ではありません。

でも棚に上げました
ヨッコイセ


さて、仲直りしたところで
たけさんに会う前に増上寺で写真を撮り


たけさんの店へ。

あ、、、
もうなんか

特別感

流石すぎる…



感動のおもてなしと料理で心もお腹も弾けそうになりました(´;Д;`)笑



いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


もう結婚4周年
5年目に突入です。
はやいなー

では