こんにちわ
嫁ブロガー遠藤晋です。

社員旅行で箱根に行ってきました。

その次の週

嫁さんと箱根にいってきました。

箱根好きですねぇーーー!!!

そう言われてもしゃーないと思います。
えぇ、箱根好きです。

2年前も嫁さんと箱根に行きましたから!

そう、社員旅行のことは置いといて、
2年前にめちゃ良い宿泊まって、
強羅公園でガラスのコップ作り体験したんですよ。
これがなかなか良くて、

こんな感じですよ。
あーちーちーあーちー

ふいちゃうよー!

かんせーい!



だから今度は陶芸しようって言ってたんですよ。
遠藤夫婦は芸術家にでもなるつもりでしょうか…

2年越し…どんな芸術作品ができあがるのか…


………





え!?



………




お、おう…!


はい、これは箸置きです笑



肝心のお皿は…

ぼくのはいびつですね。
嫁は心が綺麗だからお皿も綺麗にできたようです。

2ヶ月後届くそうなので

届いたらまたブログかきますね。

では