どうも。嫁ブロガーの遠藤晋です。
先日、お客様に
「ブログ昔やってたんです(^^)」
って話して、見せようとしたら、

とても見せられないようなブログばっかりだったので、
整理しました。
ええ。

なんか美容師として日々悶々としてる感じとか
書いてる記事結構ありまして、、、
読み返してみたら、まあ、つまんないんすよ笑

そういうのは整理しました…汗
汗しか出てこない…

なので、嫁ブログをね、書きます。

新型コロナウイルスの影響で、
おうちで過ごす時間がとても増えました。
うちの嫁さんも。

んで、暇だからお互いのLINEスタンプ作ってみない??
って話になって…

嫁スタンプ作りました笑






付き合ってから7年?8年くらい経ってますので、
素材はアホほどあります。
ぼくが嫁の写真撮りまくってたので笑

お互いのLINEスタンプは、結構オススメです。
めちゃコミュニケーションになると思います。
実際このスタンプだけでも割と会話成り立ちますし、
可愛いし面白いし。
他人に送れないのが難点ですが笑

また気が向いたら作ります。
ではDASH!