全然更新してませんでした。

嫁ブロガーの遠藤です。

コロナにもかからず

元気にやってます。


今年のクリスマスプレゼントどうする?って話になりまして、


ぼくは欲しいものが前からありまして、

指輪が欲しかったんですよ

ファッションリング。


そんで手作りできるとこがあるという情報を入手しまして。


それ伝えたら「楽しそう!!」ってなって

今年のクリスマスはこれだってなりました!

手作りリング☆


お世話になったのは元町のソムジュエリーさん

ソムジュエリー


めちゃよかったです。

不器用なのでめちゃくちゃ不安でしたが、

大事なところは職人さんがやってくれるので出来上がりは満足でしかなかったです(^^)


作っていく過程を写真に撮ってくれて、あとでLINEで送ってくれるというサービスつき♪





自分達でトントンカンカン模様をつけて研磨して。

楽しく可愛いリング作ることができました☆



結婚指輪も作れるので、新婚さんや結婚を考えているカップルにもとってもオススメです☆



夜はお家でディナーしました。

チキン焼いて、ワイン飲んでワイン飲んでケーキ食べて…


記憶は飛びました。


2021年のクリスマスとっても楽しかった!






楽しくクリスマス過ごせて、

嫁さんがふとつぶやいたんです。

結婚8年目でこうやって変わらず楽しく過ごせるのは子供いないからっていうのもあるのかなぁ…

って…(^^)

それもあると思うし、

子供ができても楽しく過ごせるとは思うけど…

でもホントいま幸せだなー


嫁さんにいつも支えてもらって、あんまり返せてないけどホント感謝しかないです、、、

幸せです。ありがとう!


これからも仲良くいようねぇ