めったに書かないブログを書きます。

どうも嫁ブロガー遠藤です。


2023年2月末で退社いたします。

わたくし13年美容師してるのですが、ハサミ

7年も同じところに勤めたのは初めてでした。


今まで色んなことがありました。

辛いこと楽しいこと、嬉しいこと。辛いこと辛いこと、あと、つらいこと。泣き笑い冗談ですが笑

でもすごく成長できた7年だとおもいます。


1番近くで嫁さんが見守っていてくれました。


いつも味方でいてくれて、家に帰ればビール生ビールで乾杯して励ましてくれて、元気をくれて。

嫁さんのおかげで最後までやり遂げることができたと思います。


嫁さんうさぎ「頑張ったね。結婚してからほとんどずっとだったもんね。何回も辛い時あったよね。7年お疲れ様でした飛び出すハート


嫁さんには感謝してもしきれないです。

これからはもっと安心させてあげられるようになりたいと思っています。


無理なく働こうと考えています。

ひとまず冬眠しますふとん1

関わってくださった全ての皆様に本当にありがとうございました。