去って悲しいもの、合わさって期待が膨らむもの | 富山湾で年中釣りしよう!WEST⑤ (all vision

富山湾で年中釣りしよう!WEST⑤ (all vision

富山西部、石川、氷見周辺に出没します。
春(メバル、アオリ)夏(キジハタ、クロダイ)秋(アオリ)冬(シーバス、メバル)
エギング、メバリング、落とし込み、シーバス、ロックフィッシュ チニング
週一回は海に行こうと決めています。

ここ最近の事


つりじゃないよーん



去って悲しいもの
氷見にある中学校から近所でやっていた

我楽

15年の氷見での営業が終わった。

新天地は金沢!!!らしい


三日前に仕事を休んで昼いって
最終日も行って
なんと
30分待ち一人で待っていたら

地元の知り合いが来るわ来るわ!

やはり皆さん名残惜しいのか、楽しみに待っていた。
最後の記念に

コロを予約


二日で完食!




まぢ悲しい、ここら辺、中々飲食流行らないのね、、、


次。

合わさって期待!


息子の小学校に二つの野球チームが何年もの間あった。
今の高学年や指導者の努力、話し合いのお陰で、激早に進展が迎え新チームが氷見にできた。



これには期待しかない!指導者に付いていくしかない!こっちはこっちで父母会で頑張っ


そのなかでも色んな繋がりが話しの中であり。

氷見のブロガーの知人もいて。もう皆さん古くの友人みたいに懇親会も楽しかった。


情報が回るのもはやく

ついさっき
ナガラモのお裾分け
それも下処理してありまぢで感激しました。ありがとうございます大泣きうさぎ

御礼のblogup





バレーに野球に楽しみましょうー!
三人で行けたらいいね!


でわでわ


あっホタルイカ季節が来ますな
準備も初振りもしていないが、

何とかして時間を作っていきたいなぁー


でわっ




にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村