イルカめー!なんじゃいな | 富山湾で年中釣りしよう!WEST⑤ (all vision

富山湾で年中釣りしよう!WEST⑤ (all vision

富山西部、石川、氷見周辺に出没します。
春(メバル、アオリ)夏(キジハタ、クロダイ)秋(アオリ)冬(シーバス、メバル)
エギング、メバリング、落とし込み、シーバス、ロックフィッシュ チニング
週一回は海に行こうと決めています。

3月27日(月)

春のシーズンが始まり
協会よりの審判講習を受けた後

22:00から出撃

ウネリとが若干醜く場所も中々なく


おおお!

今年初のメバルー27チェンチ

ほんま釣りしてないわ

浅場で


もう一丁


朝まで仮眠して


さーて
くるかくるか



ちーーーん!


あれ?まぢでおかしい
ラインも見えるようになってきて

くるかくるか?


ちーーーん




ざばーーーんざばーーーん

イルカがおるか、、、、


まぢかぁー
周囲をうろうろしたら
いるわいるわ
まんべんなく

10頭ほどいました。
ポイント死亡



6:30に帰宅しました



わっはっは笑


笑うしかない