フラットで優勝!県大会 | 富山湾で年中釣りしよう!WEST⑤ (all vision

富山湾で年中釣りしよう!WEST⑤ (all vision

富山西部、石川、氷見周辺に出没します。
春(メバル、アオリ)夏(キジハタ、クロダイ)秋(アオリ)冬(シーバス、メバル)
エギング、メバリング、落とし込み、シーバス、ロックフィッシュ チニング
週一回は海に行こうと決めています。

マゴチちらほら聞き始めていたので
マゴチ狙いで

夕方ゲーム


40センチヒラメ
逆にlucky



その晩は
ホタルイカパターンでまだ
黒釣っていないので出撃したけど
げどーラッシュ







まさかのコウイカ笑
ビックリした




不完全燃焼だったので
またもや日中ゲーム
タケノコへ







突いたやさきなにもしてないに
ラインを通し糸を軽く掴んで張った瞬間



バキッ

ベイト準備していなく帰宅しました



帰りにふらーっと入った漁港で

何やらフラットにはまたもや好かれる始末



ムニエルにして   腹の足しに!!!



本日、高円宮学童大会37回   優勝!!!

よくやりました。まだ自分の子はでていませんが我が子の様に嬉しい!

明日も1日練習だな

今晩は祝勝会〰準備しに行くかな!!!

のむぞーっっっ



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村