今年も一年ありがとうございました。 | 富山湾で年中釣りしよう!WEST⑤ (all vision

富山湾で年中釣りしよう!WEST⑤ (all vision

富山西部、石川、氷見周辺に出没します。
春(メバル、アオリ)夏(キジハタ、クロダイ)秋(アオリ)冬(シーバス、メバル)
エギング、メバリング、落とし込み、シーバス、ロックフィッシュ チニング
週一回は海に行こうと決めています。

新年度と同時に
前チームの卒団式からはじまり

新チーム始動


学童大会に向け合宿も沢山いった






練習試合も各地にいったなー


氷見祭は快晴


淡路島へ遠征
甲子園も初めて見た





スタートから終わりまで野球一色やけど
釣りも行ったよ。

ホタルイカでコウイカはびびった


おっきいクロダイもトップですごかったな





アオリイカ、、、2回しかいかんだ笑
5ハイも釣ってないかな。

来年、再来年もこんな感じかな。


釣りしたいけど、今気持ちいれるとこは
子供に、、、かな

でも、釣りも力いれてこう  うんうん



皆さんよいお年を

飲み過ぎ注意だよ🎵