「せんせー。おはなもってきたよー!」



おとしあでは4才さんは4回
                      5才さんは5回

最低でも毎日弾いてきてね。
と可愛い「おはなのぬりえ」
をお渡ししています。




写真はイメージですが


「『そろそろピアノ練習しときよー。』
とお母さんが言ったら練習する。」

と家での練習を
教えてくれた子がいます。

あぁ。上の写真の様なのかな✨
と思います。


大きくなって、自分から練習する
お子さんになっていただきたいので

おとしあでは、おうちでの練習を
どうしているかお伺いします。

「先生から言われたよ。ルールだよ。」
ということになると子供も臨む態度が変わってきます。


教室でのレッスンだけではなく、
おうちでの練習方法まで、ご案内
させていただくことで、
「おとしあで良かった」とお母様が
思われる様にサポートしたいと思います。

音で幸せを(*^▽^)/★*☆♪
おとしあ音楽教室

体験会を行います

3月28日月曜日
姫路市灘市民センターにて
15時から4才さん
16時から5才さん

お待ちしています。

ライン
http://line.me/ti/p/%40epm6433n