自分へのご褒美、あげるとしたら何? ブログネタ:自分へのご褒美、あげるとしたら何? 参加中
本文はここから



All About 「女性のためのお金入門」働く女性のご褒美事情
All About 「節約」物欲を抑える5つの呪文


↑の記事を読んでみたのですが

世の中自分にご褒美買っている方結構いるんですね~目玉

かくいう私もその一人ですが(笑)

私は自分へのご褒美といっったら、美容院に行くこと!!かな。


トリートメントだけとか、カラーとか、気分を変えてカットしてもらったり。

気分もうきうきになるしラブラブ

行けるかどうかは、予算にもよるけど。


あとは、本を買ったり、化粧品かなにひひ


しかし、ご褒美買いしている人に多いのが、衝動買いする人・・・ガーン


これほんとによく思い当たる(笑)

とくに、洋服!!

ほんとによく考えて買わなきゃな~~~。


物欲を抑える方法で私にとって一番いいのは

迷ったら買わないグー


かな・・・。うん。肝に銘じておこう。