私の勤めるパソコン教室がある清水屋さんには

パン屋さんがります。


ここのパン屋さん、仕事の終わる夕方に

パンが値引きされて100円均一になるんですーラブラブ


私のお気に入りパンを紹介しちゃいまーす得意げ



パンダパン


A-CHO!DAYS-パンダパン


中にはチョコクリームがたっぷり音譜

生地もしっとりで、とてもおいしいのです。

人気があるので夕方に売り切れていることも多々ありますガーン



カメパン


A-CHO!DAYS

緑の部分にはかぼちゃペーストが入っています。

かぼちゃの優しい甘みがいいです。

みためもかわいいラブラブ!



ももパン


A-CHO!DAYS

桃の割れ目が、少ししわっとなってしまいましたが(笑)

ピンク色の可愛いパンです。

旦那さんが食べましたが、桃ペーストが入っているそうで

かじると桃の甘い香りがふわ~んと広がりますニコニコ



このほかにも季節に合わせて

こいのぼりパンとかも発売されていたこともあります。


キャラクターパンに弱い私としては

全部GETして食べたいです(笑)


おしまいぞう