今日はお友達が遊びに来てくれたので

前日作っておいたカレーとナンをお昼ごはんとしてご馳走しました~!



A-CHO!DAYS-nan



ナンはホームベーカリーで生地を作って、フライパンで焼いただけラブラブ


超簡単にできてびっくり。

やはりお店で食べるものとは少し違いましたが

もちもちしていて、香ばしく、初めてにしてはうまくできたな~音譜

満足満足~にひひ


友達に、「少しこげちゃっった、ごめんね。」と謝ったら

「ブログに載せるわけじゃないんだし、OKOKにひひ

というお言葉が・・・(笑)


ちゃっかり今日のブログに書こうかな~と思っていたのでビックリぇ


そうそうか白っぽいのは豆乳プリンです。

豆乳とラカントという0カロリーのお砂糖?でつくったので

ヘルシー&美肌☆スイーツですラブラブ!


4つ作ったけど、最後の一つはゼラチンが足りなかったのか

ただの甘いどろっとした豆乳になってしまったガーン

あした、ゼラチン足してまた固めよう・・・。捨てるのもったいないし。


ちゃんとゼラチン混ぜ混ぜすればよかった~。


失敗は成功の素だよね!!うんうん。



ではでは~23歳最後のブログ、おしまいニコニコ