SECRET MUSE
ひみつのはなカバーパクト




お試しさせて頂きましたラブラブ

 
クッションファンデの様なコンパクトですが
かなり大きいです!


ぱかっと開けると
クリーム状のファンデーションが
花模様になっていますキョロキョロガーベラ


拡大下矢印

パフも大きめです。
ポンポンとパフにファンデをつけて…
手の甲にのせてみたのですが


つけたところがツヤツヤしてますイエローハーツ


このファンデ
カバーパクトという名の通り
カバー力が半端ない!

顔に塗ってみたのですが…ちょっと驚き笑い泣き

顔、白っ!!!ポーン(笑)

ほんの少しでも、すごくカバー力があるので
唇の色までカバーしてくれちゃってますアセアセ

伸びも良いので
顔の中のみのせていたのですが
サイドなじませたら
全部ファンデーションで
カバーされちゃいました(笑)

その後、ちゃんとメイクしてなじませましたよ〜ニコニコアセアセ


お肌ツヤツヤ、透明感増し増しでしたウインク
ファンでの色が私には、白めなので
今度は顔の中央だけに塗ります(笑)

髪の毛も巻いてみると
いい感じおねがい

メイクノリもいい感じ爆笑



素敵な商品ありがとうございましたウインク

nature&natureさんのブログリポーターに参加中♪

モニターはブロネットニコ