D.U.O.
ザ クレンジングバーム クリア


モニターさせて頂きましたラブ




1つで5役の機能を兼ね備えた
素晴らしい〜クレンジングバームシリーズに
毛穴悩みに特化したクリアタイプが登場しました〜ニコニコ


ちなみに5役とは…
クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージ、トリートメント音符


しっとりタイプはローズの香りですが
こちらは香りもグレープフルーツの香りで、
使用感もさっぱりキラキラ




このバターのようなバームが
肌の上でとろけて
毛穴の奥まで入り込んで
汚れを絡め取ってくれますキラキラ


しかも、毛穴汚れを排出して
キレイになったトコロに
美容成分もチャージ&引き締めまでしてくれるんですウインク音符



クレンジングオイルより使用感も優しく
かなりスキンケア効果も高いのがお気に入りですハート

無添加なのでデリケートなお肌のタイプの方にも使えますし
まつげエクステしている方もオッケー👌なのが嬉しいですよねブルーハーツ

このクレンジングでくるくるマッサージする時間が
私にとってかなり至福のときです(笑)

お肌の透明感もアップしてくるので
リピートしていきたいと思いますおねがいブルーハーツ


素敵な商品ありがとうございましたラブハート


プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪