今年、31歳になります。

ときの流れは早い〜笑い泣き

そろそろオチビたちも赤ちゃんではなく
キッズになってきて(笑)
子育ても少し余裕ができましたニコ


私のブログを見て下さっている方は
コスメやメイクが好きなんだな〜って
わかるかと思うんですがあせる

(最近モニター記事ばかりですみませんえーん

パーソナルカラー診断に基づいたメイクアドバイザーになるべく
只今勉強中です!!

自分のやりたいことに挑戦したことなんて
今までの人生で全然なかったから、
ちょっとドキドキしていますびっくり

自分のやりたいことがあっても
今までは自信がなくて
どうせ、私には無理…ショボーンと諦めて
なんとな〜くこれならできるかも??という方を選んできた私ガーン

でも30歳になって、このままお婆ちゃんになる前に自分のしたいことに挑戦してみよう‼と一念発起しましたアップ

夢を形にできるように、せいいっぱい私らしく頑張ってみようと思いますウインク

とはいえまだまだ手のかかるオチビがいるので、マイペースな感じですがアセアセ






興味のある方、ぜひ覗いてみてくださいラブ
このブログではこれから
主に子育てのことを書いていこうかな〜、と思ってますウインク